中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

なぜ私?

2022-02-26 20:54:38 | 街展
今日は今までより少しだけ寒さがマシだったように思います。
サンプラザ業務用スーパー一宮店で街展やっていましたが、今日も「スマホに出てたから」と来て下さった方が居られました。
サンプラザさん、何かやり方変えたのかな?
どちらにしても有難い事ですm(__)m

そんな中、午後4時前に1台のパトカーが入って来ました。
駐車場をぐるっと一周した後、車を停めてひとりの警察官が降りて来ました。
見てると何だか近付いて来ます。
え?え?と思ってる内に私の所に来て「こんにちは〜。高知◯署の◯◯と言います」。
なんだ?と思ってると「見てたらで良いのですが」との前置きで、こういう行動をしてた人を見かけませんでしたか?との事。
お昼休憩の為に外してた時間もありますが、気がつかなかった事を伝えると警察の方もお辞儀して帰って行かれました。

けど、え?帰っちゃうの?
店頭業者は私だけじゃなく常駐の焼き鳥屋さんも唐揚げ屋さんも居るんだけど。
それに、サンプラザさんには聞かんのか〜〜いっ(^^;

スゴく物腰の柔らかいおまわりさんだったけど、端から見たら私が職質されてるみたいじゃん〜〜💦

けど、何で私だけ?
パトカー入って来た時にカッチョいい〜〜O(≧∇≦)Oなんて思ってキラキラワクワク✨してたのが伝わっちゃった?なんて思ってたのでした(*≧∀≦*)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2022-02-26 21:14:10
どうだったんでしょうね?

nakayamamisinさんが、責任者に見えた

しっかり見回りしてくれると、安心ですね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-02-26 21:23:39
watakoさん
こんばんは😃
何なんですかね? おまわりさんからも声かけやすい顔してんのかな?(*^^*)
けど実は今までにサンプラザさんの他の店舗でも似たような事があったんですよね〜。
単に従業員と勘違いされてるんでしょうかね〜?
返信する
Unknown (せしお)
2022-02-27 08:22:56
なんでしょね?
「一応調べたよ。」ってだけのパフォーマンス?
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-02-27 09:38:30
せしおさん
本当に何なんでしょ?
けど私、こういう事何度もあるんですよね。
やっぱり声かけられやすい?(^^;
返信する

コメントを投稿