中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

迷いましたが

2023-07-04 20:51:57 | お家の事
連日お家の事でスミマセンm(__)m
今日お昼過ぎにこれまでお世話になってる不動産屋さんの担当者さんからLINEが届きました。

開示請求の結果があり融資を受けるのは来年2月以降になりますが、どうやらこの秋から物件を探して行こうと思ってるとの事でした。

今までだったら「宜しくお願いします」とお返事してたんでしょうけど、やはりこの間言われた事が引っ掛かってしまいました。
けどこのままにしたくない気持ちもあり、迷ったけどこの間別の方に言われた事にイヤな思いをした事を伝えてしまいました。

すると、そんな事があったとは知らなくて申し訳無かったと言って下さった上で、口外はしないので具体的な内容を教えて欲しい。その為にお店にお伺いしたいと言って下さいました。

時間が合えば今日すぐにでも来てくれるとの事でしたが私も予定があり、日を改めてという事になりました。

私も迷いましたが、今後気持ち良くお付き合いできる為にもここでスッキリしておいた方が良いかな?と思い、お伝えする事にしたのでした。
けど担当者さんは若いのに本当に良い方なんですよ。
丁寧な感じは頂いたメールの文章にも表れてるかな?と思い、載せてみました。

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

中山さま

先日はご来店くださり有難うございます。
借入については少し先延ばしとなりましたが、今秋下旬頃から物件探しをと思ってます。
今は少しでも自己資金を貯蓄しつつ、お身体資本のお仕事ですので、体調管理に留意され、焦らず進めていきましょう☺️🙏

天候もあり、自律神経も乱れやすくなっております故、くれぐれもご自愛くださいませ🌻

※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆※。.:*:・'°☆

本当にイヤになってたのなら私も「もう他にお願いしましたから」と言って相手にしなかったかもしれません。

お会いしてお話する事でリセット出来たら良いかなと思っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2023-07-04 21:45:20
担当者さんは、今までのnakayamamisinさんとの経過も理解されてるし、、、
人間的にも信頼できる方だと、LINEの文面から伝わりますね

お会いして、お話しされるのはいい事だと思います。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-07-04 22:01:33
watakoさん
こんばんは😃
担当者さんはまだ30代の若い女性なんですよ。いつも丁寧に対応してくれてるし、このまま縁が切れるのは残念な気がしてしまいました。
辛かった事を伝えた時にすぐに対応してくれようとした事についても良い印象を受けましたしね。
お話して改めて良いお付き合いが出来たら良いかなと思っています。
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-07-05 00:20:02
担当の方はいい方なんだろうな~というのが文面からも伝わってきました。
はっきり思うところを話して、そこから対応を考えていくのも大事ですね。
返信する
Unknown (せしお)
2023-07-05 07:15:05
NHKドラマ「正直不動産」の福原遥と山下智久みたいな担当者だったら安心して任せられるんだけどね~
担当さん、山ピーに似てる?(笑)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-07-05 07:30:24
マリナママさん
良い方なんですよ〜。これまでも丁寧に接してくれたし、これで終わりになるのも残念ですからね。
あちらにも予定があるでしょうから、いつになるかわかりませんが、きちんとお話してみようと思っています。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-07-05 07:33:31
せしおさん
そのドラマは観てない〜(^^;
私の担当者さんは若くて可愛らしい女の子なんですよ。けど責任者にはなってるようです。
問題発言した男性の方が外れてくれたら、そのまま継続して良いとは思っています(。-∀-)
返信する

コメントを投稿