中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

暑いけど

2024-07-29 21:05:33 | 仕事の話
今日は予定が何もありませんでした。
予報では今日の最高気温は38度とか(⁠@⁠_⁠@⁠)
けど普段とあまり違わない気がします。
じっとしてても仕方ないので客先を廻っていました。

廻った中にはまだ保証期間内の方も居られます。けどそういう慣れてない方に限って使い方間違えてたりして「何だか調子悪い」って言われたりします。
けどそういう方は「この程度の事で呼ぶのも悪い」って思ってるので訪問させてもらうと喜んで頂けました。

中には以前修理したミシン以外に「他にも見てもらえます?」って言ってくれる事もあるので、暑くてもやっぱり動いてみると違うもんだなと思った事でした。

入院まで残り数日ですが、明日も廻って行こうと思います。
明日はどこに行こうかな~?(⁠^⁠^⁠)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2024-07-29 21:26:54
40度越えの地域も数カ所あったようです。

あまりに暑いので、、、
我が家も、ずーっとエアコン入れっぱなしです

nakayamamisinさんも、無理されないように。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-07-29 21:45:41
watakoさん
こんばんは〜。
40度越えって、ずっとお風呂に入ってるようなもんですね^^;
私も家も店もいる間はエアコン入れっぱなしです。ウチの店は西陽が射し込むので夕方は作業してても中断していますよ^^;
動いてる方が気が紛れるかも?
けど具合悪くならないように気をつけてはいますよ。ありがとうございます(⁠^⁠^⁠)
返信する
Unknown (せしお)
2024-07-30 09:02:33
お疲れ様です。
私は今日も臨時休業です。
熱は下がりましたけどまだだるくて・・・
8月から頑張ります。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-07-30 19:05:28
せしおさん
具合悪い時はゆっくり休んで下さいね。
お大事に〜🙏
返信する

コメントを投稿