中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

外食して来ました

2024-05-03 20:02:46 | 美味しい物・頂き物
この連休、私は普段通り仕事です。
それでもせっかくなら美味しい物でも食べようかと思い、お昼は外食して来ました。

行ったのは店から東へ約20キロの芸西村にある活魚レストラン藤というお店。



結構人気があるようです。
11時30分開店ですが、11時20分頃着くと、もう大勢のお客様が開店を待って並んでいました。
駐車場では年配の女性(多分店主のお母さん)がお客様の車が隙間なく停められるように誘導していましたよ。
連休という事もあるんでしょうね。
昨日予約しておいて正解でした。

注文したのは一番人気の「たっぷり海鮮丼」。
周りもほとんどの方がこれを注文してたようでした。

それがコチラ。



ネタがどれも新鮮で美味しかった〜₍⁠₍⁠ ⁠◝⁠(⁠ ゚⁠∀⁠ ゚⁠ ⁠)⁠◟⁠ ⁠⁾⁠⁾

お昼は11時30分〜1時30分まで。
夕方は5時30分から21時までですが、ネタ切れになると早く終わる事も゙あるようです。
けど、たまには他のお店にも行ってみたいなと思った事でした。

食事の後どこか行こうかと思いましたが、連休でどこもいっぱいのようです。
なので出かけるのは平日にしようと店に戻った事でした。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2024-05-03 20:56:51
わぁ、凄いですね

ご飯が全く見えないほど、、、

何種類の具材がのってるんでしょう

一番人気というのわかります。
予約が効くのが良いですね
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-03 21:05:42
watakoさん
こんばんは〜。
スゴいでしょ(⁠^⁠^⁠)
13〜14種類の具材がのってるって聞いてました。実際に食べる時は数えるのを忘れてましたけどね(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠
けど前から食べてみたいと思ってたので今日は満足出来ました🎵
たまには良いですよね。他のお店にも行ってみたいです(⁠^⁠^⁠)
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-05-04 08:38:30
すごい~~~たっぷりというかてんこ盛りというか。
仕事の合間でも、こうやって楽しめるのはいいですね~♪
返信する
Unknown (せしお)
2024-05-04 16:33:31
え~~~っ!これをお茶で食べるの?
日本酒が無いなんて拷問じゃ~(笑)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-04 20:46:06
マリナママさん
スゴいでしょ(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠
前から食べてみたいって思ってたので満足です🎵。
この仕事は余裕ある時には寄り道したり出来るのが良いんですよね~。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-05-04 20:47:25
せしおさん
一応仕事中なもので(⁠^⁠ ⁠^⁠*⁠)⁠
けど相棒さんも同じ事言ってましたよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
返信する

コメントを投稿