中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

退院して来ました

2021-05-12 20:54:08 | 自分の事・身体の事
今日の午後、無事退院して来ました。
皆様ありがとうございましたm(__)m

これまでも腎盂腎炎で入院した事は何度かありましたが、こんなに高熱で、それも何日も続いたのは初めて。
しかも敗血症なんて疑いがあったのも初めてでした。

普段通り生活していたつもりでしたが、知らず知らずの内に脱水になってたのかな?
入院する数日前にはポスティングで歩いたりモネの庭でも結構歩きましたが、水分補給が足りてなかったのかな?と、今は反省してるところです。

自分の管理ミスでの入院だったのかもしれませんが、その反面腹が立つ事も。
最近の事では無いのですが、医療従事者でもなんでも無いクセにごちゃごちゃ言って来た人がいるのです。
思い出さないようにして来たのですが、しんどい思いした事でまた怒りがフツフツ蘇ってしまいました。

医師の経験とエビデンス、そこからのアドバイスを聞きながらやっとんじゃ。
知識も無いヤツは黙っとけ〜〜〜(*`Д´)ノ!!!

って事で、その話はまた後日✋

今日は大して疲れては無いと思うのですが、横になったらすぐに眠りそう。
お風呂入ってゆっくり休ませて頂きますm(__)m


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-05-12 21:24:33
退院おめでと、おかえりなさ~い。
上げ膳据え膳、イケメン先生の病院も良いけど、やっぱり自分家の布団の方が良く眠れるべ~♪
返信する
こんばんは! (watako)
2021-05-12 21:38:38
退院おめでとうございます!!

そうですね、気づかないうちに無理したり、水分が足りてなかったり、、、
後では、色々思うのですけど。

まずは、お家でゆっくりしてください。
素敵な快眠ベッドで、良い夢を!!
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-05-12 21:39:58
せしおさん
帰って来ました🎵 ありがとうございます。

ん? イケメン? ちょっと疑問符浮かんでしまった(^^;
先生ゴメンなさい〜〜💦

手術した訳では無いので痛い痛いって言う事は無いし、上げ膳据え膳生活は良いっちゃ良いですね(*^^*)
けど元気に仕事できる事がやっぱり一番かな? ゆっくり休んで明日から頑張ります(^^)d
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-05-12 21:43:27
watakoさん
こんばんは、ありがとうございましたm(__)m

そうですね。知らない内に腎臓が悲鳴上げてたのかも?って思うと、自分にゴメンなさいって気持ちです。
明日からはもっと意識していかなくちゃ。
今日はゆっくり早めに休みますね。
ありがとうございます。
返信する
Unknown (マリナママ)
2021-05-12 22:36:20
お帰りなさい♪
中山ミシンさんは、これまで無理を無理と思わずにきてると思うので、自分を甘やかしてる?くらいで、ようやく通常の人レベルなのかも~って・・・自分の過去を振り返って思ったのでした(^^;
くれぐれもご無理なさらず~。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-05-12 22:55:26
マリナママさん
ただいま(数時間前だけど(*^^*))帰りました〜。ご心配おかけしてスミマセン🙏

やっぱりそうなのか〜。
自分では無理してるつもりは全く無いんですよね〜。いつの間にか少しずつ溜まってきてるのかもしれませんね。
私もこの身体とはずっと付き合っていくしか無いんだし、できるだけ今回みたいな事は無いように気をつけて行こうと思います。
マリナママさんもご無理なさらず〜(^^)/
返信する
Unknown (ビクトル)
2021-05-13 00:01:00
中山ミシンさん
よかったです。
退院おめでとうございます。
ほっとしました。
中山ミシンさんは、働き者なので、
無理をされていたのだと思います。
お大事にしてくださいね。
返信する
Unknown (chimachimaneco)
2021-05-13 05:21:17
@nakayamamisin オカエリ〜♡
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-05-13 07:50:15
ビクトルさん
ご心配おかけしました。ありがとうございましたm(__)m
やっぱりどこかで疲れは溜まってきてたのかな? けど、そんなに働き者でも無いですよ、時々遊んでますもん(*^^*)
けど気をつけて行きます。ありがとうございます。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-05-13 07:51:05
chimachimanecoさん
帰って来ました🎵 余計なご心配おかけしてスミマセン🙏
返信する

コメントを投稿