中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

掃除していました

2023-02-26 18:30:04 | 日記
お昼過ぎにサンプラザさんにお買い物行こうかと思ったら、今日もdocomoのスタッフが居やがりました。
メンバーは違っていたけど声かけられたた暴言吐きそうだったので撤退。
別のお店でお買い物して帰って来ました。

腹立ちは落ち着いて来てたのですが、ショップの連中を見たらまたムカムカしてしまいました。
実は昨日、店に針を買いに来てくれた方がいらっしゃいました。
ウチの店に来る前にサンプラザさんに行ってくれてたようです。
予定の貼り紙を見てくれてたんですね。
「スーパーにいなかったから」とわざわざ来て下さったのに謝った事ですが、他にもこういう方が居られたんじゃないかとまた腹が立ってしまいました。

昨日の続きみたいだし、人間が出来てなくてすんません。

帰った後は家の掃除をしていました。
部屋はもちろんだけど、ちょうど湯名人の浴水交換の時期になってたのでお風呂全体も掃除していましたよ。
腹立ち紛れについ力も入っていたかも?

これからは作り置きのお料理もちょっとやっておこうかな?
明日からまた頑張ります。






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2023-02-26 18:54:15
怒りは蘇りますよね(-_-;)
作り置きで気分転換出来ますように~!!
返信する
Unknown (せしお)
2023-02-26 19:01:14
携帯電話の街展時々こちらでも見かけますが、成約取れるのかな?
コロナで農協の催事も無くなっていますが、毎度は行ってるdocomo、それなりに契約取ってるみたいだったけど、あれってどうやってとるんじゃろ?新規の申込なんて殆ど無いだろうから、やっぱり乗り換え狙いかな?
あと、最近よく見かけるのが貴金属買取の街展。
米沢でやってても金目のものなんて米沢の人間持ってないべ?って思うのですが(笑)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-02-26 19:10:59
マリナママさん
そうですよね。お客様相談室に電話してやろうかと思っていました。
けど明日お客様の所に行ったりしてたら気分も回復するかも?
今はお料理しながら少しずつ落ち着いて来ていますよ。ありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-02-26 19:15:56
せしおさん
携帯電話も持って来てるでしょうけど、今こちらではマイナンバーカードの契約を取ってるみたい。それで最大2万ポイントってのが多いです。
貴金属のはこちらではすっかり見なくなりましたね。着物の方が多いかも。
けどたまに軽トラで金属買い取りが回って来るけど、「壊れたミシン」って言ってるから「オラッ💢 通るんじゃねぇ💢」って言ってますよ〜😁
返信する
こんばんは! (watako)
2023-02-26 21:27:34
あらら、、、怒りが再燃

関わりにならないのが一番ですよね。

さぁ、気分を変えて、、、
明日から頑張りましょう
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-02-26 21:40:23
watakoさん
こんばんは😃
スミマセン🙏 姿を見かけるとまた再燃してしまいました💦
そうですね。事故か何かと思って切り替えます。明日から頑張りますね。
ありがとうございますm(__)m
返信する
Unknown (15field80)
2023-02-27 00:55:58
二重に予約を入れた店員さんのミスなのに、逆ギレのような態度はあんまりですよね。

店長さんがこういうことはしないと言われたなら、もうないと思うのですが、
docomoさんを見て怒りがおさまらない場合は、
店長さんに、この前の件は、店長がカレンダーに記入ミスをした為、店員がそれを確認できず二重ブッキングになってしまったので、中山ミシンさんに無理を言って帰って頂いたのですよという事をdocomoさんにきちんと伝えて頂いたら、スッとするかもしれませんね。
docomoさんが中山ミシンさんに対して、帰ってもらって悪かったという認識を持ってもらったら、筋が通りますね。

ただ怒りを持って訴えるのではなく、
こちらを悪く思われてしまったようなので、そこのところ店長さんからdocomoさんに話してもらえませんかって言われると良いかもと思います。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-02-27 13:17:20
@15field80 @15field80さん
二重に入れても場所はあるんだし私はセッティング終わって仕事してるんだからdocomoさんは何も私がやってる所に来なくても良いんですよね。
けど本社から連絡が来てるのに私が悪いように言ってた従業員さんにも腹が立ちました。
けど店長さんが電話下さった事で気分は違いましたよ。
けどdocomoのスタッフは悪かったって認識は残念ながら無さそうです。
返信する
Unknown (15field80)
2023-02-27 13:58:39
セッティングまでしてたのにあんまりだと思いました。
誤解で悪く言われたら,余計にですよね。
どうか今後良い方向に進んで誤解が解けて
気持ちよく仕事ができますようにお祈りします😢
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-02-27 15:23:15
@15field80さん
私も気分を変えて頑張りますね。
ありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿