中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

行きたいな~

2024-04-25 20:44:18 | 日記
今月は依頼が全く無い訳では無いのですが何だか流れが悪く、過去最低かと思っていたのですが、ここ数日で少し取り戻せました。
それも契約して下さったのはずいぶん昔に修理に行った方ばかりでした。
助かりました。ありがとうございますm(_ _)m

今週末から世間は連休ですね。
明後日は街展だし、私には関係ない事なので忘れていましたよ^^;
けどInstagramを見てて「そっか。この時期だったんだ」と気付いた事がありました。

というのは日本ホビーショー。
ジャノメ本社も出展してるのを見てしまいました。

あ〜〜〜、行きたい〜〜⁠⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠

最後に上京したのは病気する前だったから、もう6年も゙前の事なのよね💦
けど今年は手術受けるつもりでいるし、来年こそは行きたいと思っています(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2024-04-25 20:53:19
そうですね、今年はうまくお休みを取れば
10連休とか

まぁ、毎日が日曜日の我が家は関係ないけど、、、

日本ホビーショーというのがあるんですね。
来年は、、、
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-04-25 21:10:19
watakoさん
こんばんは〜。
世間では大型連休ですね~。自営業者の私には関係ない事ですが、どこかで1日位休もうかなとは思ってるところです。
そうなんですよ。コロナの時はホビーショーも中止だったけど、一昨年だったかな?
また再開しています。
ジャノメ本社はもちろんだけど、色んなメーカーさんが出展されています。
結構見応えあって楽しいんですよね。
来年こそは行きたいと思っています🎵
返信する
Unknown (せしお)
2024-04-26 07:15:02
って、事は私が行ったのは7年前・・・
あっと言う間ですな~
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-04-26 07:17:26
せしおさん
過ぎてみたら早いですね~。
家の事も2年なんてあっという間なんだろうな〜。
返信する

コメントを投稿