中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

休みなのに

2024-03-24 19:12:12 | 日記
最近夜中に一度目が覚めてしまいます。
それもほぼ毎日、午前2時頃です。
私は寝るのが0時頃なので、そんなに時間経ってないじゃんと思いながらすぐにまた寝るのですが、今朝は何故か飛び起きてしまいました。

その時思ったのは
「えっと。今日午前中の予定は何だっけ」。
日曜日って事に気がつくのに少し時間がかかってしまいました^^;
予定があるのは明日なのよね。
なんで飛び起きたんだ?

その後また寝たのですが早起きしてしまいました。
今日は雨の1日でした。
お買い物に出ただけで特に変わった事も無かったので、ネタもありませんでした^^;

これから作り置きのお料理を始めようと思います(⁠^⁠^⁠)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2024-03-24 20:54:15
お仕事の事が気になって、、、
お休みの日は、ゆっくり眠れると良いですね。

こちらも、雨の1日でした。
どこへも行かず、のんびりと、、、

作り置き、頑張られてる頃かな
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-03-24 21:08:09
watakoさん
こんばんは〜。
昨日契約頂けて、そんなに不安な事は無いつもりですけどね。最近何故か夜中に目覚めてしまいます。
けど寝付きは良いんですよ。横になったら数分しかもたないみたいです(⁠^⁠^⁠)
はい。さっきまでお料理していました。
3品作って、もうひとつは下味つけてる所です。それは明日仕上げるつもりですよ(⁠^⁠^⁠)
返信する
Unknown (marina-mama)
2024-03-24 22:20:01
私も夜中に目が覚めることあります~。トイレが多いですけど(^^;
私は寝つきも悪くて、病院で睡眠改善薬貰ったら目覚める頻度は減りました(^^;
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-03-24 22:32:28
マリナママさん
あら〜、寝付き悪いんですか。それは疲れ過ぎでは?
ゆっくり爆睡できると良いですね💦
夜中にトイレに目覚めるって話はよく聞きますね。ウチの相棒さんもそうみたいだけど、それはビールの影響でしょって話してます。
「袋つけとったら便利でぇ~」って言ってやってますよ(←自虐ネタ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠))
返信する
Unknown (せしお)
2024-03-25 08:20:21
私は10時ごろ寝ます。
昨夜は9時半・・・
起きたくないのにキャロに起こされる夜が続いて寝不足かも?(。´-д-)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2024-03-25 20:49:33
せしおさん
10時って、余程具合が悪い時じゃないと寝ません〜💦
時間が勿体ないですもん。
キャロちゃんも遊んで欲しいのでは?
返信する

コメントを投稿