中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

病院に行って来ました

2023-11-22 19:41:25 | 自分の事・身体の事
午後から病院に行って来ました。
総合受付の近くにアンケート用紙回収BOXを見つけたので、アンケート用紙と一緒に昨日仕上げたお手紙を提出して来ました。
診察が終わって会計の所に行くと職員さんが回収BOXを持って行くのが見えました。
診察の後だったら提出に間に合わなかったかも?
先に出しておいて良かった〜と思うと同時に、今は手紙読んでくれたかな? どう判断されたかな?とちょっぴり落ち着かない気持ちになっています。

検査の方は今回は何事もありませんでした。この3週間は熱も出てないし、炎症の値も低いままで大丈夫です。
ただ腎臓の値が最近低くなって来ています。前は30台前半だったのに今日も27。
最近は30以下になってしまいました(T_T)
やっぱり感染症を繰り返してしまってるから負担がかかってるのかな?
けどカテーテル入れてる以上、感染症とは縁が切れないのが辛いところ。
出来るだけ悪くならないように何とかキープして行けたらと思っています。

3週間毎の受診なので次回は12月13日。
けどその次はお正月になります。
3週間以上カテーテル留置させる事は出来ないので、年末にもう一度受診する事になるようです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (watako)
2023-11-22 20:29:19
アンケート、間に合って良かったですね。
せっかく、熟慮して書いたんですから、、、

検査結果も異常なしで

週末は、冷え込むようですので、、、
体調に注意して下さいね
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-11-22 20:40:35
watakoさん
こんばんは。
箱ごと引き上げてたから、もしかしたら今日までだったのかも?
診察前に出して良かったです(⁠^⁠^⁠)
はい。今回は問題無しでした。この3週間は詰まりも無かったですからね。
ありがとうございますm(_ _)m
今日は昼間は少し暑い位だったけど、また冷え込むんですね。
けど12月が来るんですもんね。仕方ないかも?
けどお互い気をつけていきましょうね~(⁠^⁠^⁠)
返信する
Unknown (marina-mama)
2023-11-22 21:54:04
診察お疲れ様でした<m(__)m>
再検査とかそういうことなく診察終わってよかったです~。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2023-11-22 22:08:46
マリナママさん
ありがとうございます。
はい。経過は大丈夫なんですよね。
これで感染症起こさなければ良いのですが💦
けどカテーテル入れてるから、一生この状態と付き合って行くしか無いんですよね~^^;
返信する

コメントを投稿