中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

いよいよスタートです

2022-03-31 21:05:14 | レンタルブース・雑貨販売
2月から準備して来たレンタルブースも何とか完成し、1週間前からは何人もの作家さん達が納品に来て下さっています。
で、いよいよ明日、販売開始の日を迎える事が出来ました。

アクセサリー、プリザーブドフラワー、ガラス細工、エプロン、布小物など作家さん達それぞれが手作りされたオンリーワンの作品がいっぱいです✨







明日からひとりひとりの作品を紹介させて頂こうと思っています。

作品を納品に来られる方は明日も居られますし、お家の都合などで納品が来週になってしまう方も何人か居られます。
けど色んな作品が集まると楽しいですね🎵

また、ブースの空きがまだ若干あります。出店を迷っておられる方はお気軽にお問い合わせ下さいませm(__)m

今日は雨の1日でしたが明日は晴れるかな?
開店は9時。定休日は月曜日です。
皆さん、買いに来て下さいね〜\(^^)/

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-03-31 21:21:18
お~~結構集まってますねぇ!!!
こういうのがあると立ち寄りやすくなりますものね~そこからミシンの仕事にもいい影響があるといいですね♪
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-03-31 21:55:17
マリナママさん
こちらからお声がけさせてもらった方だけでは無く、「インスタ見ました」と来て下さった方もおられました。
嬉しいな〜と思うのと同時に、今は広告なんかよりインスタの時代かなと思ってるところです。
実はこの中には前オーナーに修理してもらったって方が居られるんですよ(^^)
これがきっかけでまたご縁が広がっていくと良いですね〜🎵
返信する
Unknown (せしお)
2022-04-01 08:41:26
良い感じですね~

うん、ここからミシンの仕事にもつながるべな~
チラシ広告よりネット広告の時代では有りますが・・・
今のところはブログとかホームページよりポスティングから仕事来る方が多いけどね~
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-04-01 09:02:10
せしおさん
何とか仕上がりました。
まわりにはポスティングしたし、インスタ見た人が集まってくれると良いんですけどね。
そうですね。こういうのとかカフェとかはインスタ見て集まるみたいだけど、こちらの本業はやっぱり今まで通り地道にやって行くしか無いかもですね。
最近ヒマだし、またテレアポもやるしか無いかな?
返信する
中山ミシンさんへ (くりまんじゅう)
2022-04-01 16:03:51
ずいぶん品物が並びましたね。
お店はいつも 中山さんかお弟子さんがいますか?
一度お店へ行きます よう買わんかもしれませんが
見せてくださいね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-04-01 16:11:34
くりまんじゅうさん
皆さんのお陰でスタートする事が出来ました(^^)
はい。私か相棒さんのどちらかが居るようにしています。いつでも来て下さいね🎵
月曜日を定休日にしています。
お待ちしております〜(^^)/
返信する

コメントを投稿