中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

今日はオフ

2019-06-13 20:25:30 | 日記
先週土曜日に整体に行ってから少しは疲れもマシになって来た感じ。
夜も眠れるようになって来ました。

ただ今朝はちょっと寝過ごしてしまいました。
朝からヘマばっかやってるし、やっぱり疲れてるのかな?
今日の予定は午前中にアフターが2件だけ。
昨日友達からLINEが来て店に遊びに来てくれるって言うので今日は思い切ってオフという事にしました。

昨夜の内に私はデザートをご用意。
簡単にできるフルーツいっぱいのゼリーにしました(^^)



友達はタピオカ入りのカフェラテを買って来てくれました。これ好きなのよ〜〜(*^^*)
あとから参加した友達と3人で盛り上がっていたので、気がつくとあっという間に3時間位経っていました。

友達も仕事が忙しかったようで、会うのは2ヶ月ぶりだったかな?
店で会ったとは言え、今日は休養出来ました。

ありがとう〜✨
明日からまた頑張りますp(^^)q






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2019-06-13 23:04:15
空いたカップに缶詰の果物入れてゼリーで固めたの?
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2019-06-13 23:12:45
せしおさん
そうです。市販のゼリー買って来たらカップは取っておいてるんですよ。
100均で買って来る事もあるんですけどね(^^)
返信する
思い切ってオフって勇気いるのよね(^^) (おやつや)
2019-06-14 06:30:58
思い切ってオフって良かったですね!!
こういう時間も意識的にとっていかないと休めないですものね。
これで気が良いように変わるんじゃないかな(^^)。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2019-06-14 07:35:29
おやつやさん
そうですね。電話はかかって来たんだけど、修理じゃなくて急いでないから他の日に予定させてもらいましたよ😝
けどたまには許されますよね〜(*^^*)
返信する

コメントを投稿