中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

懲りないヤツ

2021-04-22 20:39:25 | 日記
1ヶ月位前に向かいのスーパーさんで飲酒運転のドライバーがいた事を記事にさせてもらいましたが、その後の事です。

最近その車を見る事が無かったので捕まったのかな?と思っていたら・・・

いました。

しかし以前とは行動が違っていました。

前はスーパーの入り口に近い所に停めて堂々と飲んでいたのですが、駐車場の奥の方に停めていました。
それとお買い物済んだら比較的すぐに帰って行ったのです。

なので飲酒運転やめたんだと思っていたのですが、残念ながらそれは違っていました。

車のドリンクホルダーにビールの缶を置き、飲みながら帰って行ったのです。

駐車場で飲んでると通報されるから飲みながら運転してるのか?
あったま来るなぁ(-_-#)

そんなんで自爆するなら構わないけど、人様を巻き込んだらどう責任とるつもり?
免許取り消しにならないとダメなのか、懲りないヤツだなって思った事でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2021-04-22 21:54:07
もう病気ですな。
この人は免許取り消しに成っても無免許でやるんじゃね?
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-04-22 22:02:15
せしおさん
私も無免許でも乗るんじゃないかと思いました。
ってか、もしかしてもう取り消しになってたりして⁉️
何だか怖くなってきた〜〜(((((゜゜;)
返信する
困った人ですね (ビクトル)
2021-04-22 23:56:39
中山ミシンさん
通報されたのは、わかっているのに困った人ですね。こんな人に巻き込まれたら大変ですね。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2021-04-23 07:52:05
ビクトルさん
本当に困った人ですね。
アル中なのか、自分は事故なんか起こさないって自信あるんでしょうかね?
どこかで自爆してろって思ってしまいます(`_´メ)
返信する

コメントを投稿