中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

荷造りしていました

2020-10-16 17:51:10 | お家の事
今日明日はお休みさせて頂いて、お家の片付けをしていました。
仕事サボってすんませ〜〜ん🙏💦

荷物って意外と多いもんですね。
かなり捨てたりして来たんだけどな〜。



2階の部屋にもこの段ボールが同じ位あります(^^;

それでも荷造りは今日1日でほとんど済ます事が出来ました。
あ、経口補水液飲みながら時々休憩しながらやってましたからね(*^^*)

明日は一度南国のアパートに行った後はもうひとつ大仕事が待ってます。

湯名人、外さなきゃ〜💦💦




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2020-10-16 19:11:55
これだけ空き箱仕舞ってたのがすごい!(笑)
私はなるべく客先に置いてくるし、持ってきたときはさっさとつぶして資源ゴミに出しちゃう。
返信する
Unknown (ビクトル)
2020-10-16 19:16:54
中山ミシンさん
お疲れ様でした。
荷物って本当にたくさんありますよね。ビクトルの家は、半世紀以上ぶりの引っ越しだったので、大変でした。蛇の目ミシンの箱に入っているところが、やっぱりミシン屋さんですね。流石です。(^o^)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-10-16 19:27:40
せしおさん
それもPEシリーズばかり(≧▽≦)
私もほとんどは持って帰ったら捨ててましたけどね。部屋探し始めてからは2階の片部屋空いてたんで置いてたんですよ(^^)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-10-16 19:31:39
ビクトルさん
積めてみたら結構多いですね。片付けながらもうちょっと捨てようかな?とも思ってましたよ。
そのまま押し入れに直行の物もあるかもだけど、箱の大きさを揃えてたら整理しやすいかも?って思って残しておいたのもありました(^^)
返信する
早速お疲れさまでした (ダム)
2020-10-17 04:59:32
ナカさん、おはようさん(^^)/
まぁアンタぁ、ほれ、退院していきなり全開じゃぁ、にゃぁだろーネェ( ゚Д゚)
まぁカンでネ~、ぶっ倒れん程度にやってチョ~ヨー。
ほんにまぁ、まぁちっと近いとか、どこでもドアがありゃ、飛んでって手伝ったるんだけど…。
歯がゆくてかんネ(^^)
ほんでなにィ、湯名人って確か、めっちゃ重かったんと違うぅ?( ;∀;)
まさか、一人ではずそうなんて、考えとらへんだろうねェ(>_<)
くれぐれも無理、せんとってネェ。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-10-17 06:10:02
ダムさん
おはようございます。
いやいや、引っ越し日は決まってんだからやらなきゃ〜。けど休憩しながらやってたんで大丈夫ですよ。
へ? 湯名人本体は全然重くないですよ。
どこから得た知識?
少し重めのミシンと変わりませんよ?
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-10-17 10:47:29
お疲れ様でした~~。
順調に進んでいてよかった~♪
大仕事、頑張ってください<m(__)m>
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-10-17 10:54:05
今日も朝からやってるけど、さっき湯名人外し終えて休憩してましたよ。
お昼からはお買い物と、一度南国のアパートに行って来ます(^^)d
何とかなりそうで少しホッとしていますよ。
返信する
中山ミシンさんへ (くりまんじゅう)
2020-10-17 15:52:14
あらほんと ジャノメミシンの箱ばかりです。
引っ越しはエネルギーが要りますよね。
でもその都度 断捨離ができて要らんものが増えんわね。
中山さん 休み休みやってね と怠け者の
私が言ってもいけませんが・・。
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2020-10-17 16:21:26
くりまんじゅうさん
ずいぶん前から物件探してましたからね。
おかげでちょうど箱の数が良い位になってました。
久しぶりだったので忘れてましたが、引っ越しって大変ですね〜。けど出来ればあと1回引っ越したいと思っていますよ。
昨日で荷造りがほとんど終わったので、これから最後に積める物があります。
時々休憩しながらやってたので体調も大丈夫ですよ。ありがとうございます(^^)
返信する

コメントを投稿