中山ミシンのブログ

高知のミシン屋です。どうぞよろしく〜(´∇`)

不審に思わないのかね?

2022-01-22 21:34:44 | 街展
今日は高知市内のサンプラザ業務用スーパー朝倉店での街展でした。



こちらは少し暖房が効いた風徐室を使わせてもらっています。

セッティングしようと台を持ち込んだ時、靴の裏にべちゃっというイヤな音が(^^;
ガムでもあったか?と思って見たけど何もありません。
けど床をよく見ると、何やらギラギラ光っていました。
子供さんか誰かが飲み物でも溢したのかな?
従業員さんのひとりに「床を拭く物無い? 床が汚れてるみたい」と声をかけたのですが、その答えと言うのが・・・・・

バックヤードを指差して
「裏の従業員用のトイレにモップがあるよ。それ使って〜」

街展は時間が長いから、そりゃトイレは使いますよ。けどそれはお客様用トイレ。
バックヤードの従業員用トイレなんか、どこにあるかなんて知らんがな(。-∀-)

君たちは何故、私が全て知ってると思ってんのかね?

バックヤードでウロウロしてても誰も何も言わないし。
制服違う者が居たら不審に思わないのかね?(^^;

と言いながら今日は恵方巻きを予約して来ました。
やっぱり私、サンプラザの犬か〜〜?(*^^*)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2022-01-22 22:16:26
全てを知り抜いている社外取締役だから、時にぞんざいに扱われちゃうのですね~~~役員は辛いよ(爆)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-01-22 22:24:12
マリナママさん
ぶふっ💦 吹いてもーたわ(>ω<)/。
モップ持って駆け付けてくれるかと思ったのに〜〜。もはや野放し状態⁉️(≧▽≦)
返信する
Unknown (ビクトル)
2022-01-23 00:41:24
中山ミシンさん
それは、確実に身内感覚でしたね。
ちょっと笑っちゃいました。
でもそれでは、いけませんよね。
返信する
Unknown (せしお)
2022-01-23 08:41:35
取締役にモップを持ってこさせるとは!
大丈夫ですか?
その従業員クビに成らない?(笑)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-01-23 09:08:03
ビクトルさん
いやいや、いけない事も無いでしょうけど、本当に、私は従業員か⁉️って思ってしまいましたよ。
けど笑えるでしょ〜(≧▽≦)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-01-23 09:14:16
せしおさん
大丈夫、クビになんかしませんよ・・・って、違うっつーの〜💦
ただ内容は違うけど、他の店でも似たような事あったな。そんなに浸透しとんかいな、わし⁉️(。-∀-)
返信する
おはようございます。 (ハムハム)
2022-01-23 09:29:52
制服違っててもしっかり溶け込んでいますね(≧▽≦)
さすが、取締役です♪
つい、笑ってしまいました(*^▽^*)
返信する
Unknown (nakayamamisin)
2022-01-23 09:41:49
ハムハムさん
おはようございます。
笑えるでしょう〜。だいたいどこの店に行っても似たような対応なんですよ。
「スタッフオンリー」って書いてる所に入って行っても誰も何も言わないんだもんな〜。
って、あれ? 取締役も浸透してる⁉️
違うのよ〜。私は単なる店頭業者ですからね〜(*≧∀≦*)
返信する

コメントを投稿