浜辺の喫茶・お食事処(沙美海水浴場)

お食事処の状況とお知らせ
沙美海岸の昨日今日明日

#コロナワクチン接種

2021-06-15 22:38:32 | 日記
え~! 接種後の副反応疑いの症状が→その後死亡 鳥取県〈今日のニュース〉
だからか❗「よ~く理解して同意して、注射しましょうね。」なんて書いてあったわ。
  
 
接種予約開始の時は、ウチの長老の世話やいて、インターネット予約を開始5分で完了したから、自分のことは放置だった。数日して、近場の医院をを捜すも空きが無い(笑) その後7月中半を確保したものの、集団接種会場を準備したから遅い人は、変更出来ると広報。で、今日の運びとなる。

  
 
沢山のGィ&Bァ来てましたでえ。私もその1人ですけどネ。

  
  
   

当日の会場入りの人よりも、スタッフ&看護師、医者の数の多いくらいおりましたでぇ。判かり易く話しかけて、簡潔丁寧こりゃ、GィBァ納得しましょう。

  

其れにしても針突き刺されるんは、いくつになっても勘弁願いたい。
16:30予約であったが、15:30からの受付で16:07に待機態勢になり、 :22分に終了した。  

  

どうって事ァないね。やらなくても良いようなもんだが、多勢の方々にお会いする機会が多くあります故、安心安全のお守りをひとつ頂きました。

関係者STAF皆さんは、5月~訓練・実務とずぅ~と続くんだねぇ。行く者は1日&2日だけど、迎える方はまだ7月8月と先は永い。ご苦労様、感謝であります。

2年前のように、歓談,自由にしたいなあ、夢なのか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿