企業法談話室τ開店休業中

お客さん看板ですよ!!

12月9日(火)のつぶやき

2014-12-10 04:52:13 | Weblog

徳島の豪雪エリアが停電で、総務省強力推進のITインフラが役立たず。停電だと家庭の機器が動かないもんね。

satoshi nakaoさんがリツイート | RT

大手某メーカー、総務省に4Kテレビ放送対応の受像機は16年に生産間に合いませんと通知したとか。

satoshi nakaoさんがリツイート | RT

雪害で孤立している徳島県の過疎エリアは、総務省が旗降るICTモデルエリア周辺。ネット普及が災害に対してどうだったのか、検証されるだろう。

satoshi nakaoさんがリツイート | RT

「スーパーに行ったら:バターがない! 五つの理由」という半月前の記事が今だ読まれている。きちんと取材し、読者の疑問にこたえているという点で記事の質が高いからだろう。→ mainichi.jp/select/news/20…

satoshi nakaoさんがリツイート | RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。