企業法談話室τ開店休業中

お客さん看板ですよ!!

11月25日(水)のつぶやき

2015-11-26 03:50:21 | Weblog

【今夜のNW9】日本のロケットとして初めて、海外の民間企業から受注した人工衛星を載せたH2Aロケットがきょう打ち上げられました。軌道投入に成功すれば、悲願だった衛星打ち上げの国際市場への参入に弾みがつくことになります。最新の情報をお伝えします。 #nhk_news

satoshi nakaoさんがリツイート | 79 RT

NATOのJens Stoltenberg事務総長は会見でトルコへの支持を表明。トルコ=シリア国境付近におけるロシアの軍事活動に懸念を表すとともに、関係各国へ慎重な対応を求めた。
vg.no/nyheter/utenri…

satoshi nakaoさんがリツイート | 18 RT

トルコ軍が公表した、撃墜された露軍機の飛行経路のレーダー画像とされるもの。 trtworld.com/mea/russian-mapic.twitter.com/dmqFu1bcFA"

satoshi nakaoさんがリツイート | 79 RT

北陸新幹線開業で、金沢駅から武蔵ヶ辻・近江町市場までの約1kmを歩く人が多くて、金沢市役所の人たちが驚いていたけど、実は東京だと、新宿駅西口から都庁までの距離に相当するんだよね。…そりゃ東京から来た人たちなら普通に歩くわけだ。 pic.twitter.com/SWhafzXTSi

satoshi nakaoさんがリツイート | 2242 RT

漫画「家栽の人」の原作を手がけたライターの毛利甚八さんが死去しました。57歳でした。
asahi.com/articles/ASHCR…

satoshi nakaoさんがリツイート | 48 RT


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。