なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

がんばります!

2015-02-15 10:11:00 | ひょんじょん
最近囲碁がすごく面白いです!?

それはほぼ毎日子ども囲碁教室で、パワフルな子ども達と囲碁を楽しんでいるからだと思います。

先日四段に昇段させて頂きました。

柳澤くんの文を拝見して・・・少し素振る事にしました。



ひょんじょんでございます。



ありがとうございます!


「いつ昇段するの?あと何勝?」よくきかれておりました。


やっとあがれました

ありがとうございます!


日頃沢山の方々に支えて頂いていることを最近痛感しております!

少し大人になったのかな・・・^^:


感謝の気持ちを忘れず

次の目標に向かって頑張ります!


これからも

中根の体重を減らし・・・勝ち星は増やしてまいります。

応援宜しくお願いいたします。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女流アマ&レディース囲碁フ... | トップ | 花粉症大丈夫ですか?! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昇段 おめでとうございます (トシ)
2015-02-16 11:02:43
ひょんじょん さま

四段へ昇段!

本当に、おめでとうございます!!

名古屋棋士会のブログに載ってありましたね。

なんだか…ぼくも、ひじょうに嬉しいんです!

これからも・・・・

囲碁教室や対局に、励んでくださいね!!


それと…この間の、囲碁のイベントも

反響があったようで…良かったんですね。

ぼくも、参加したかったんですよ。
ありがとうございます^^ (ひょんじょん)
2015-02-18 13:58:23
トシ さま

こんにちは^^お元気ですか!

何とか四段になれました!

ありがとうございます。

最近囲碁の面白さをどんな感じでアピールできるかを

研究中です!!

良いアドバイスなどありましたら、ご指導ください!

よろしくお願いします^^

コメントを投稿

ひょんじょん」カテゴリの最新記事