ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

悪夢の機械学習概要講座資料再レビュー.Ver3

2019-09-25 20:37:29 | 日記
悪夢の機械学習概要講座資料再レビュー.Ver3
 
今日は水曜日。晴れ。
 
5時起床。6時前に家を出て、
 
朝食は会社近くのカフェでモーニング。
 
午前中は読書。
 
積読していた「データサイエンス講義」を読了(祝)。
 
続いて「わけがわかる機械学習」を斜め読みで読了(祝)。
 
空いた時間にちょこまか機械学習概要講座資料の細かい手直しをしていました。
 
午前中の残りの時間は休憩と称してコラージュをしてました。
 
昨日の資料見直しが完璧だと思っていた時点です。
 
このとき、後で血の雨が降るとは思いませんでした。(´;ω;`)ウッ…
 
午後は悪夢の機械学習概要講座資料再レビュー.Ver3を実施。
 
12時40分~開始し、定時過ぎまで指摘の嵐でした。。。とほほ。
 
でも一応これで最初から最後まで教育関係の取締役に見てもらい再レビューは
 
完了しました!
 
後は指摘を反映して、レビューして、指摘を反映して、レビューして → ∞ ですね。
 
で、教育関係の取締役から"確率統計"の部分のスライドは自分で作りたい!
 
と言い出したので、元原稿のpptをUSB経由で渡しました。ちょっとラッキーです。
 
でも午後ずっとレビューしていたので、疲労困憊。一応定時退勤。
 
明日は、今日の機械学習概要講座資料再レビュー指摘の反映をやる予定です。
 
明後日は、午後から心療内科に通院なので、会社は午前中のみになります。
 
もうちょっと頑張れば週末だ!頑張れ、自分!
 
お風呂入ったら寝る。
 
【やることリストのタスク】
・神奈川県職業訓練Python養成科 SQL講義準備(講義日程:11月26日~28日)
・Python講座カリキュラム体系の再検討と講義資料の作成
 
【今日の読書】
データサイエンス講義   Rachel Schutt(読了(祝))
工学系の関数解析   小川 英光(P.212/283読了)
みんなのR 第2版   Jared P. Lander(P.82/575読了)
エントロピーの正体   アリー・ベン=ナイム(P.56/184読了)
逆数学:定理から公理を「証明」する   ジョン・スティルウェル(P.27/205読了)
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nude - 69 | トップ | What will you do? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事