ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

桜咲く季節?

2018-03-18 19:03:10 | 日記
桜咲く季節?
 
朝6時起床。今日は日曜日。
 
7時~12時まで、ゆっくりと以下の書籍を読んでいた。
 
・「Pythonによる数値計算とシミュレーション」(小高 知宏著)(P.118/192読了)
 
今日読んだのは第4章のセルオートマトンを使ったシミュレーション。ライフゲームや交通流のサンプルがあって、なかなか楽しめました。
 
午後は日課になってしまったウオーキング。歩いて鎌倉八幡宮まで行き、桜?が咲いているのを見てきました。
 
もうそんな季節なんですねえ。帰りにBOOK OFFで久々に阿部公房の小説(文庫本)を買って帰りました。まだ読んでないけど。。。
 
残り僅かな日曜を楽しもう。もう少しぐだぐだして、適当にDVDを観てから寝る。。。カカ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月17日(土)のつぶやき | トップ | What you need »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事