ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

野毛大道芸

2013-10-07 00:11:48 | 日記
野毛大道芸

今日は曇りの日曜日。試し出社、中休みだね。だけど、5時半起床。でも出勤はしないから、朝はゆっくり。それでも8時半には外出。アジトへ。11時頃まで読書して、まったりまったりタイムを過ごし、お昼を食べて、野毛大道芸を少しだけ見に行った。

フォトチャンネルに写真を一枚投稿しておきました。時間があったら加工して登録したかったけど。。。ちなみに"child pierrot"とお題の付いたフォトは、昔、野毛大道芸に行った時に撮った写真を加工したものです。

野毛大道芸はジャグリング、パントマイム、マジック、アクロバットから舞踊、日本伝統の和芸などのパフォーマーが集まる夢のイベントです(受け売り)。まあ、Meのパントマイムでは、とてもじゃないけど参加できません。。。カカ。。。

行ったことない人はぜひ。ああ、嘆かわしい!楽しい楽しい休日が終わってしまう!月曜日からもう一週間。。。試し出社頑張るっす。。。クク。。。

読書記
「Linkers & Loaders」(オーム社)(P.22/227)未読。
「整数論1初等整数論からp進数へ」(雪江明彦著)
(P.147/357)読了。
「はじめての課長の教科書」(酒井穣著)
(P.113/229)読了。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天を見上げる | トップ | あなたの心のピエロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事