ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「四角いジャングル」

2014-11-22 05:05:11 | 日記
「四角いジャングル」

格闘技世界一「四角いジャングル」が昔撮った8mmビデオから見つかった。梶原一騎作品で三部作全てが8mmビデオに収録されていた。マーシャルアーツ、異種格闘技の原点である。いつの時代にも格闘技が興隆し衰退しては、また興隆していく。この時代は梶原一騎が牽引していた。凄かったと思う。今では懐かしく思う。私も老いたのである。マニアなら一見すべきである。マニア向けにお勧め。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調子出ない | トップ | 明日から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事