ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

キスの接点

2018-04-22 15:29:35 | 日記
キスの接点
 
僕はある女とキスしながら
違う女にeye contactを送っていた
 
次々に違う女の尻を追いかけ
要するに僕はずるい男なのだ
 
と思ったら女の方も
違う男に右手に合図を送っていた
 
要するに僕たちは
唯の嘘つきのずるい男女だった
 
僕たちはお互いの世界が
もっと広かったことを知らなかったのだ
 
世界はもっともっと広い
僕たちの接点は唇を合わせただけのキスだけだったのだ
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一次元の男 | トップ | ゆりかご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事