ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

人生色々

2018-12-23 20:22:50 | 日記
人生色々
 
朝9時起床。今日は日曜日。雨のち曇りかな。
 
朝食後の散歩、新聞を読むというルーチンワークはこなせました。
 
筋トレ、最近できていないな。むっ。
 
今日は疲れが溜まっていたのか、一日中寝てました。
 
まあ、こんな日があってもいいのかも。
 
途中義兄が家に来て、少し話したけど、来年からお仕事がまたがらっと変わるらしく慣れるまで大変とのこと。
 
僕も某会社への転職を2月1日~控えているし、人生の終盤に来てもなかなか楽させてもらえないなあって印象。
 
また友人のAlicia-sanから相談を受けて色々と対応。
 
なんだかんだで一応、解決したみたいだけど、明日、詳細をまた聞く予定。
 
昨日はリワーク仲間の復職後の悩みを色々と聞いていたりと、一人一人が皆、人生という大きなものを
 
背負っていきているんだなあっと改めて思いました。
 
一人一人、背景も違うし、それに伴う悩みも結構深くて、人生色々だなと改めて思いました。
 
今日は、Pythonデータサイエンス入門講座の"数学の基礎"のパワポは作成せず、読書のせず。
 
とりあえずここ最近の疲れをゆっくりと取らせていただきました。
 
明日はクリスマスイブだけど、Alicia-sanと会って映画を一緒に観る予定です。
 
【今日の読書】
Pythonによるあたらしいデータ分析の教科書 (AI&TECHNOLOGY)   寺田学著(P.269/316読了) 
世界標準MIT教科書 Python言語によるプログラミングイントロダクション第2版:
 データサイエンスとアプリケーション   ジョン・V. グッターグ著 (P.6/393読了)
線形代数セミナー: 射影,特異値分解,一般逆行列   金谷健一著(P.35/141読了)
 
生活リズムを整えるためにも22時までには寝る。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月22日(土)のつぶやき | トップ | 12月23日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事