ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

僕らの時代

2019-11-20 21:09:29 | 
僕らの時代
 
さあ、これから全てが始まる
 
今までとは違う次元で
僕らは新しい地平線を見るだろう
 
未来からやってくる波を
僕らは上手く乗りこなすのさ
 
僕らを閉じ込めていた箱を
ぶち破って新しい世界を作るのさ
 
さあ、これからは僕らの時代さ
さあ、一緒に行くんだ
 
光りよりも時間よりも速く
僕らの時代は世界に広がる
 
さあ、一緒に踊ろう
僕らの幸せはすぐそこにある
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« RコマンダーでR言語の学習 ... | トップ | カイ二乗検定でお腹いっぱい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事