ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

第0版作成完了

2018-12-25 19:47:50 | 日記
第0版作成完了
 
朝5時起床。今日は火曜日。曇りかな。
 
朝食後の散歩、新聞を読むというルーチンワークはこなせました。
 
筋トレ、最近できていないな。むっ。
 
今日の午前中は、Pythonデータサイエンス入門講座の"数学の基礎"の部分のパワポ作成。
 
とりあえず第0版を完成させました。
 
振り返ってパラパラめくってみると、何かスカスカという感じが否めませんが、
 
とりあえず関係者にはメールで展開していたので、矢のような指摘を待つだけです。
 
で、午後はPython関連の本を読書。ようやくちょっとだけ。
 
明日は夕方、A子と会う約束があります。
 
明後日は、13時30分~本厚木にて某会社の教育系取締役と打ち合わせです。
 
多分、入社手続きに関することだと思う。
 
明々後日は、12時30分~心療内科にて診察があります。
 
今の会社の職場の担当部長からもようやくメールが来た。
 
退職手続きがいよいよ始まる。
 
うーん。いよいよだな。
 
【今日の読書】
Pythonによるあたらしいデータ分析の教科書 (AI&TECHNOLOGY)   寺田学著(P.269/316読了) 
世界標準MIT教科書 Python言語によるプログラミングイントロダクション第2版:
 データサイエンスとアプリケーション   ジョン・V. グッターグ著 (P.38/393読了)
線形代数セミナー: 射影,特異値分解,一般逆行列   金谷健一著(P.35/141読了)
 
生活リズムを整えるためにも22時までには寝る。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月24日(月)のつぶやき | トップ | 12月25日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事