ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

たった一つの惑星

2013-10-24 00:40:29 | 日記
たった一つの惑星

わたしは
たった一つの惑星に生まれた
地球という名の
たった一つの惑星に生まれた

そこでは
色々とややこしいことが起こっていて
何やら騒がしく面倒だけど
それはそれでなかなか面白くて
お気に入りだった

わたしは
たった一つの惑星に生まれた
地球という名の
たった一つの惑星に生まれた

そこでは
弱肉強食の自然淘汰が基本なのに
何やら愛なるものが芽生えて複雑で
それはそれでなかなか面白くて
お気に入りだった

わたしは
たった一つの惑星に生まれた
地球という名の
たった一つの惑星に生まれた

私はこの惑星で生きてる
鼓動を感じながら
それはそれでなかなか面白くて
刺激的だった

わたしは
たった一つの惑星に生まれた
地球という名の
たった一つの惑星に生まれた

わたしは
たった一つの惑星に生まれた

わたしは生きてる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へろへろです | トップ | 光の芽 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事