ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

目隠し

2016-03-27 00:18:31 | 日記
目隠し

あなたに目隠しして
連れて行かれた場所
そこは傾斜した光が
ステンドグラス越しに差し込む
教会だったわね
わたしたちはそこで
永遠の愛を二人だけで誓ったわ
まるで夢のような時間だった
今でも思い出すわ
あれは本当に
夢だったんじゃないかなって
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連れて行って | トップ | 酔いどれ天使 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事