ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスイブ

2018-12-24 21:02:02 | 日記
クリスマスイブ
 
朝9時起床。今日は月曜日。曇りかな。
 
朝食後の散歩、新聞を読むというルーチンワークはこなせました。
 
筋トレ、最近できていないな。むっ。
 
今日の午前中は、うだうだ布団の中で。寒いと駄目ですね。
 
10時過ぎに外出。
 
12時にAlicia-sanと上大岡のTOHOシネマズで待ち合わせ、「ボヘミアンラプソディー」を観る予定でしたが、
 
完売でした。。。
 
やっぱり「ボヘミアンラプソディー」人気あるんですねえ。
 
しようがないので、クリスマスイブらしく、ステーキの美味しいお店で一緒に昼食を採りました。
 
そこでクリスマスプレゼントにクッキーをあげて、お食事を奢って色々とおしゃべりをして過ごし、
 
Alicia-sanの買い物に付き合って、カフェでまた色々とおしゃべりをして別れました。
 
その後、素敵な動画をメッセージで送ってくれて、感動してしまって。。。とても幸せな気持ちになりました。
 
Yasmina-sanやReina-sanやせっちゃん他、友達たちに皆メリークリスマスのメッセージを送り、
 
皆それぞれ、幸せそうな時を過ごしているようだし、
 
やっぱりクリスマスっていいなあって素直に思いましたね。
 
でも、お遊びはここまでです。
 
明日は何も予定がないので、Pythonデータサイエンス入門講座の"数学の基礎"の部分のパワポ作成します。うん。

【今日の読書】
Pythonによるあたらしいデータ分析の教科書 (AI&TECHNOLOGY)   寺田学著(P.269/316読了) 
世界標準MIT教科書 Python言語によるプログラミングイントロダクション第2版:
 データサイエンスとアプリケーション   ジョン・V. グッターグ著 (P.6/393読了)
線形代数セミナー: 射影,特異値分解,一般逆行列   金谷健一著(P.35/141読了)
 
生活リズムを整えるためにも22時までには寝る。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月23日(日)のつぶやき | トップ | 12月24日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事