ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

振り向いて

2013-10-31 00:28:49 | 日記
振り向いて

君と喧嘩して
僕は君を泣かしてしまった
僕は深い罪悪感を感じ
君は背を向けて
僕を君は置き去りにして
僕から離れた
振り向いて!
どちらが正しいかなんて
どうでもいいこと
君を失ってしまったら
僕は僕でなくなってしまう
心から愛してます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おふざけ人生 | トップ | ハロウィン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事