ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Supercute

2023-10-06 20:36:00 | 
Supercute

あたしは
まっすぐ前を見て
最短距離で目的地に
向かう

翼の長い深い帽子を被って
大きな丸いサングラスをかけて
お気に入りのワンピースを着て
おしゃれは完璧だわ

行き交う男性は
あたしのことを見て
誰もが振り返るけど
あたしは完全無視よ

何故って?
あたしはSuper-cuteだからよ

あたしの前には
誰も到達したこともない
未来がある


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« chatGPTについて(再び) | トップ | 親父とのバイクと自転車のツ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事