ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リワークも残すところ後一週間

2018-09-29 00:46:54 | 日記
リワークも残すところ後一週間
 
朝3時起床。今日は金曜日。晴れ。
 
朝食後、散歩、筋トレ、新聞を読むというルーチンワークをこなしました。
 
今日のリワークは"ストレスマネジメント"と"グループディスカッション"でした。
 
"ストレスマネジメント"はマインドフルネスのエクササイズ。
 
今日は陽光も朗らかで、グループワークをしてもネガティブな思考が浮かんだ人は少なかったようです。
 
私も少しずつですが、マインドフルネスの効果を実感できるようになってきました。
 
11時~のリワークスタッフ(臨床心理士)の面談で、自分の力に具体的にどうブレーキをかけるかが
 
ナカナカピエロさんに求められる最後の課題ですと言われました。
 
来週の10月5日に最終面談があります。
 
実際、この課題をクリアする自信が全くありません。途方に暮れています。
 
午後の"グループディスカッション"は新しく発表される方の支援ができてよかったです。
 
リワークも残すところ、後一週間となりました。
 
最後の一週間は色々と発表やらなにやらで忙しいので大変です。でも気を抜かずに頑張りまーす。
 
今日は友人と会ってしゃべっていてこんな時間になってしまいました。
 
もう寝ます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太宰治 | トップ | 9月28日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事