ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サナトリウム日和

2014-11-27 01:15:44 | 日記
サナトリウム日和

とりあえずお仕事が一段落するまで、HaskellとGCCの勉強は一旦止めることにしました。気が狂いそうだからです。年内はスパコンの製品化とコンパイラの製品化に熱意を注ぐことにしました。と言いながら、定時間際にMPI通信の障害案件を相談され、明日の対策会議に出てくれないかと打診されました。こうやって次々とMeに仕事を押し付けてくるのが、この会社のブラックなところです。一体、どれだけ仕事をフッかければ気が済むんだっ!明日、ブチ切れちゃうかも。1,2,3、ダーッ!(By アントニオ猪木)

後記
今日は雨だったので、元町で買った防水加工したWalking Shoesを履いて行きました。靴下濡れなかったけど、右足かかと靴擦れしちゃった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血の汗 | トップ | 再会の時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事