農家ののんびり野鳥ライフ&趣味の部屋

田舎で、のんびり農作業しながら野鳥撮影を趣味にしている農園主&従業員の趣味の記録。

農園主ったら・・・・・・・・

2013-03-25 21:02:51 | 日記
今日は、昼で作業がおわったので、いそいそと家に帰ろうとしたら、近くの栗の畑に何やら鳥がいるではありませんか!!!!!
農園主は、急いでを止め、カメラを猛ダッシュで取りだしパシャパシャ!!!!
キジのペアです!!!!以前、大阪で撮っていたのですが、遠くて証拠写真しかありません
なので、今回はリベンジです。
車外に出て近くまで行きパシャパシャ。おいらは、「こいつ、懲りずにまた、近寄りすぎて逃げられるよ」と、心の中でつぶやきながらみていると、案の定そうなりやした。
画像を見せてもらうと、いい感じなのが取れてたので、久々にアップしたろと意気込んで帰りやした。
家に帰り、農園主は、パソコン相手にデータ整理をしていると、突然「うぎゃ~!!!!」という雄叫びが、、、、、
そうです、やっちまったよ
せっかくのキジのペア写真間違えて消してしまっちゃたよ
復元なんてできましぇんあちこちのフォルダを見てもありましぇん農園主かなりへこみまくり
前にもやっちまってるよ。こんなこと、あんなこと。
なので、すみません写真ないです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿