農家ののんびり野鳥ライフ&趣味の部屋

田舎で、のんびり農作業しながら野鳥撮影を趣味にしている農園主&従業員の趣味の記録。

映画の日

2014-05-03 15:06:38 | 映画
1日は映画のファーストディなので街まで農園主に駄々をこねつつ連れて行ってもらいやした。
そうです、「アメイジング・スパイダーマン2」どす。
街まで行くのに時間がかかるうえに、農作物の管理もあるから上映時間がうまく合わないので、ブーブーぶうたれていやした。
けどね、見たいのよ、おいらは 
大画面で、字幕で。英語はわかんないけど、字幕読めるからわかるの。吹き替えは、TVで見れるからいいの。時間が合わなくてもいいからみたいの。
1,800円払ってまで見たくないからせめて月一回のお得なお値段でみたいの。貧乏だから。
と、心の中で叫びつつ見てきやした。
今回は、う~ん、おもろかったです。アクションは相変わらず迫力ありやした。話はわかりやすかったけどね、ただ、ぴょんぴょんとんでまぁいいかって感じ。
農園主は、3Dでみたかったらしいけど、おいらはいやなの。 メガネかけてみると異様に疲れるの。あと、ずれてだるいの。なので、いつも強引に却下。
今年は、見たい映画がたくさんあるからうれしいったらありゃしない。
次は、またもやマーベルの「X-メン」なにがなんでも見に行くよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿