農家ののんびり野鳥ライフ&趣味の部屋

田舎で、のんびり農作業しながら野鳥撮影を趣味にしている農園主&従業員の趣味の記録。

ハラハラ!

2013-09-02 19:00:26 | 映画
またまた行ってまいりやした。映画鑑賞
ここんとこ、1日は映画に行くようになりやした。
「風立ちぬ」も見たけど、おいらはどうもひねくれもんだから、農園主が「むちゃいい」と褒め称えているけど、おいら的には・・・・・
いい映画できれいすぎ(?)だったけど、落ち着いて見れたのでこれはこれでいいもんでした。
戦争の時代に突入していく中で、こんなにいい人たちがいたんだろうなぁと想像してしまうほどでした。まぁ、いろいろ物議を醸しだしているみたいですけど、いいんじゃないかな~と、思いやす。
180度かわって、おいらは邦画より洋画なんで、とにかく、「ブラット・ピット」が好きなんで「ワールド・ウォーZ」がみたいと、ずっとだだをこねておりやした。
ことあるごとに、「ゾンビがでてくるから、いこ!」と、農園主をたぶらかし見てきました。
いや~、はらはらしやした。「バイオハザード」よりすごかった。なんせ、ゾンビが走るわ走るわ。ブラピも走る。「バイオ」のアリスも顔負けよ。だって、ただの元WHOの調査員よ。
農園主は、サスペンス調の話だろうと思って見ていたらしいけど、ゾンビの動きに心躍ったみたい。
おいらは、満足満足。勝者と敗者はどの世界にも存在することが前面に出てたように思いやした。
ゾンビ物には不死身な主人公が必要不可欠

最新の画像もっと見る

コメントを投稿