農家ののんびり野鳥ライフ&趣味の部屋

田舎で、のんびり農作業しながら野鳥撮影を趣味にしている農園主&従業員の趣味の記録。

病院送りになる

2013-01-28 21:05:39 | 日記
農園主&従業員のおいら共々、接骨院に駆け込むことになった。
農園主は、肩こり&背筋が凝り固まり、おいらは従来からの腰のはりがひどくて、診てもらうことに。
農園主は、前にもなってるので治療はわかっていたけど、おいらははじめて。
おいらの方が重傷ぎみで、骨盤がかなりゆがんでおり、当分通院しなさいとのこと。骨がゴキゴキなったときは、アウってなりましたが治療終了後はなんかすきりしました。
農園主&おいらは、体がすっきりして、明日からまたがんばれます
話は変わりますが、昨日夏に見たキツネを偶然見つけちゃいました。農園主は違う個体といっていましたが、なんかちょっぴり丸々しててかわいかったです。またもや写真がないのが悔やまれます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿