なかちゃんは武漢でもなんとかやってます!

約5年10か月の上海生活と4年間の日本の生活を終えて、
今度は武漢での赴任生活を始めてます。

BURTONからの便り

2018-10-06 10:26:37 | スノーボード
昨日Burtonからメールが届きました。



↓クリックでホームページに飛びます。




10月に入ったので、もう少しでウインターシーズンが到来します。



真っ先にシーズンが始まるのは 10月19日オープンの yetiですね。

↓クリックでyetiのホームページに飛びます





だんだん気持ちが高ぶってきますね。
 
11月の声が聞こえてくる頃には、落ち着かなくなるものです。

今シーズンはアイテムを更新しようか・・・どうしようかな。





Burtonと言えば僕は Steop Onシステム が気になっています。





リフトから降りてブーツを固定する際に立ったまま行っているので

座ったり立ち直したりするロス時間をかけずにしているのですが

Step Onの早さにはかないませんし、

そのような行動が不要なスキーヤーにもかないません。

でも、これを使うにはバインから買い直さないといけないので

毎年躊躇しております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿