なかちゃんは武漢でもなんとかやってます!

約5年10か月の上海生活と4年間の日本の生活を終えて、
今度は武漢での赴任生活を始めてます。

かぐら最終営業日です(2015年5月31日)

2015-05-31 14:37:46 | スノーボード
かぐらスキー場が14/15シーズン最終営業日を迎えました。




滑走コースも「かぐらメインゲレンデ」の1コースだけになってしまいましたが

この日まで始業を続けられたのは関係者の努力のたまものだと思います。




メインゲレンデでは何かイベントが行われているのでしょうか。




来シーズンは11月21日のオープン。

春節休みで一時帰国をした時には、早朝一番のロープウェイに乗りこんで

思いっきり滑って楽しみたいと思います。





【追伸】
今シーズンの営業終了しました。 ちょっと寂しいですね。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿