なかちゃんは武漢でもなんとかやってます!

約5年10か月の上海生活と4年間の日本の生活を終えて、
今度は武漢での赴任生活を始めてます。

台風が去って天気回復!(2015年10月1日)

2015-10-01 18:20:38 | 上海赴任生活
上海では29日から30日にかけては台風の接近・通過に伴って

一時強い雨が降るあいにくの天気になりました。

●9月29日の様子





外は雨。大雨に関する注意報も発令されてました。



●9月30日の様子

雨から曇りの天気へと変わって天気はゆっくり回復?








●10月1日の様子

曇り(一時的に雨も降った)の天気から、夕方以降青空が広がってすがすがしい陽気に!






天気が回復したので、近所の莘城公园に行って1時間ほどウォーキングしてきました。




明日もいい天気になりそう。

国慶節休みの観光地はどこも混雑は必死ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿