車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

自己嫌悪(>_<)

2007年09月17日 21時25分21秒 | イベント
茂原で決勝決めていたので参戦は意味無いのでは??確かにそうですがお金振り込
んでいたので走行会のつもりで!しかしこれが自己嫌悪の原因に...
今日の目的はエボの中で自分の位置がどこにあるのか? 栗坊さん、クラッチさん
のモンスターから近い仕様の たなさん等の中でどうなの?という検証が一番!

練習走行で皆さん三味線引き捲くってる中、自分は1周目から全開 ブースト1.7w
結果クラス4の前半組で1位?? 総合で3位??これで安心してしまいました。
茂原の減衰のままでも44.8がでてしまうのは予想外。
何か安心してしまって闘争心ゼロw

クラス4が午後にTA1と2 ということでクラス1、2、3を観戦して、それぞ
れ接戦で超楽しいです。自分は 病気の高血圧と十二指腸潰瘍の薬を朝一で
飲めなかったので、昼食のお弁当食べてから飲みました。これが最悪の結果に!
薬は副作用が多少あって飲んで1時間くらい、ぼーっとします。集中力ゼロに!
そして35度の気温の中、熱中症対策はしてきましたが、それでもキツイです。
TA1 練習走行の結果で減衰など何も変えませんでした。
もう少しタイムはあがるだろうとの甘い予測。しかーーしTA開始でいい感じで
立ち上がったのに練習走行の0.5秒落ち!これはショックでした。
全く何が起こっているのか分かりません。でも何かが違います。
集中力がでません。薬を飲んだのが大間違いでした。

その後のTA2の結果は同じで、皆さんタイムアップする中、更新はできずに
結果8位!!
それに対して、遠征組の たなさんは再来週のPES本庄へのモチベーションも
高く、練習走行の1秒UPで44秒フラットまで伸ばして3位に!
スバラシです。
クラス4の1-2も ツカダ軍団の つく@青34さんと丸○さんの接戦でしたが
が 両者とも43秒台のハイレベルな中で凄いバトルでした。これもDLC本庄に
かけて走りこみとセッテイングを繰り返してきた努力のたまものです。

自分はなんなんだろう?? 先日の茂原での経験はなんだったんだろう??
マジ落ち込みます。甘い考えもいい加減にしなくては...
茂原での結果に燃え尽きていたかもしれないけど、もっとモチベーションを上げて
がんばらねば..
薬のせいではあるけども自己嫌悪で落ち込んだ1日でした。

ノルマ達成した皆さん、そしてC2で優勝したスリッパさん、おめでとう!!
いろんな意味で限界を感じ、真剣に考えなおさないといけない!そう感じました。

PS.栗坊さん、同じタイムで走れたのはこれが最初で最後でした。
お互い無念ですね

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (問答無用)
2007-09-18 20:39:17
お疲れ様でした(^^)

ずっと走りを拝見させて頂きました。

凄く丁寧なドライブですね!

まったく安心して見てました。

タイムより、トータル的に速く走らせてます。

これは、なかなか出来ないですよ!

さすがです(^^)
返信する
Unknown (はんぞう)
2007-09-18 21:28:12
昨日はお疲れ様でした。
nakanoさんの午前中の勢いが午後になって落ちてしまったような気がしていましたが、裏事情があったのですね…。
そんな内情も知らずにお声かけしてしまって、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

どうぞお体を大事にしてください。
返信する
涙・涙 (nakano)
2007-09-18 21:53:08
問答無用さん>昨日はご苦労様でした。無事帰られたようですね。 落ち込んでいる自分には嬉しいコメントです。
しかし丁寧というか攻められない未熟さです。WETで強いのは
攻められないからなんでしょう。今回は薬を飲むというアホなミスで台無しにしてしまいました。 やはり健康は基本ですね。 歳もとったしちょっと考えてしまいます。
鈴鹿ツインは出場でしょうか? 参加さっるようでしたら是非がんばってください。応援してます!!
返信する
いえいえ大丈夫です。 (nakano)
2007-09-18 21:56:09
はんぞうさん>猛暑の中ご苦労様でした。伸び盛りですね!!
きっと来年花が咲きますよ!絶対に今のまま突き進んでくださいね。 昨日は自分の初歩的なミスと暑さで意識が怪しかったですが全然いつでも声かけていただければ、少しでもお役に立つ話をしたいです。
またサーキットで遊んでくださいね。
返信する
Unknown (問答無用)
2007-09-18 22:18:59
残念ながら鈴鹿ツインは不参加です。
実は決勝の11月に仕事の予定が・・・
当日行けるかもしれませんが、
朝からは無理なので・・・

まぁ~予選も通るかわかんないから(^^;

ぼちぼち草レースでもしてます(^^)
返信する
Unknown (たな)
2007-09-19 01:21:27
お疲れ様でした。
今回は体調悪かったようですが、決勝では万全の体調で
ブーストアップエボ9同士頑張りましょう^^

しかし、GT-Rは速かったです。速すぎです。。
今度のPESに向けて雨ごいご協力お願いします!爆
返信する
Unknown (nakano)
2007-09-19 09:16:44
問答無用さん>やはりSタイヤで大暴れ!次回のレースも楽しみですね!!

たなさん>お疲れ様&3位入賞おめでとうございました。V見させてもらいましたが、やはり体調不良よりタイヤの内圧無意識下げ事件がつらかっったです。 西浦では集中してのぞみますね! PES本庄WETだと良いですねー 電子制御を武器にがんばってください。
返信する
Unknown (赤Sはる)
2007-09-19 09:35:17
お疲れ様でした
同じ年、でも学年は僕が上?
一緒にオッサンパワーを見せてやりましょうね

西浦でお待ちしてます
僕も選手として参加したいです
返信する
先輩! (nakano)
2007-09-19 12:14:46
赤Sはるさん>自分よりも先輩の方は少ないので三ヶ月でも早く生まれた方は大先輩ですw さすがに勝負をかけた方々の走りは感動しますね。自分も茂原の時のように集中して本当の力を出せるよう修行してまいります。まずは某温泉の下見かな?
返信する
お疲れ様でした (MAX)
2007-09-19 20:10:27
自分のアタック終わった後はグロッキーで、表彰式でnakanoさんが登場しないのを???と思ってましたが、イロイロあったんですね・・・。

「あと1秒縮まる」と頂いたコメント、達成はできませんでしたが、信じてアタック2に挑めました。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿