車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

street-evoさん追っかけ車載

2008年10月19日 08時40分59秒 | イベント
street-evoさん追っかけ車載v

street-evoさんのEVO7の自分のエボと大きく違う仕様はたぶん
 エンジン:2.3L化&圧揚げ
 ミッション:5速ハイクロス

 更に今回 ドンガラになっていたとの噂もありますが確認できず

お互いのタイムは1本目で0.002差で勝ち でも1日のBESTでは0.1負け
この車載の周はお互いBESTではないと思いますが、非力な小鹿のバンビちゃん
が必死に追っかける姿をどうぞ コーナーを小回りして稼ぐ以外どうし
ようもないことがわかると思います。
同じGSRでもパワー差、ギア比、車重が違うときついっすねー
どうしてもが欲しくなるのは自分だけでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお~ (street-evo)
2008-10-19 21:36:06
私もラグジー仕様でしたよ、ナビも付いてるしw

なかなか後ろからの走りって見れないので助かります!
返信する
それなら (nakano)
2008-10-20 09:20:27
street-evoさん>むふふっ その戦いなら負けません。
9MR GSRはCT最後の車両なのでOPTIONだったものを
標準でつけやがったもので重い。
歴代最重量級のカタログ値1430kg 実際は1490kg 
こうなればもっとラグジーにして尻にかじりついてやるー

次回までに戦闘能力上げて挑戦させていただきます。
返信する

コメントを投稿