車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

ライセンス更新

2007年04月18日 21時39分13秒 | その他
現在 本庄サーキット会員、日光ライセンス、そして筑波ライセンスの3つを持っ
てます。本当は茂木がFSWをメインにミニサーキットを1つが理想なんですけど
、エボで茂木やFSWは壊れて金かかりそうなんでねー、あとFSWは帰りが超
辛い!関東にも2km前後のサーキットできないですかねー 中部はやたら新しい
サーキット多くて羨ましいですね。
やっぱ転勤するなら仙台か名古屋が良さそうヽ(^o^)丿

さて明日より日曜まで出張です。帰ると うふふっむふふっなことがヽ(^o^)丿
楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゅうサーキット (けんちゃん)
2007-04-18 22:32:22
2年前に、2年後目安に群馬県昭和村あたりに小○クラッチが1.5kmのコース作るって言ってたけどどうなったんだろう?
返信する
Unknown (nakano)
2007-04-19 09:07:11
けんちゃん、作って!!ヽ(^o^)丿 よろぴく!!
返信する
Unknown (はる 赤S2000)
2007-04-19 23:07:15
名古屋はいいですよ
ミニサーキット王国です
1時間半程度の移動時間で5ヶ所あります
それプラス鈴鹿サーキット&鈴鹿南コース
転勤してきてください
ストラダーレもありますよ(^_^)v
返信する
Unknown (nakano)
2007-04-19 23:21:25
はる 赤2000さん>世界の山ちゃんも...(^ム^) 羨ましいです。自分なら月4回は走りにいっちゃいます。
返信する

コメントを投稿