車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

茂原マスターズ結果(短評)

2007年03月21日 20時56分10秒 | イベント
結果 レコードは各クラスとも更新されず!
今回はラジアルクラスが大盛況!その中で同じ車高調同じレートのCT9A
ど・のーまるQさんが優勝!タイムも47.5とBESTを0.4も更新!!
レコードまで0.2xでした。
昨年最終的にまくられて2位!その悔しさをはらずべく車づくり&走りこみされ
た成果でシンさんやエボQ@河さんを寄せ付けず優勝されました。
なんか勝つべき人が勝ったというか茂原マイスターです! ちょっと走ったくらい
じゃ攻略なんぞできません。

でっ 自分はというと13台も一緒に走らされたフリー走行組では10秒以上も
タイム差があったり、アタックもよけてくれないし、ブラインドの
コーナーではスピンしてこっち向いているは どうしようもなかったです。
でも言い訳ですよね!出せる人はどこでもだせる!!
結果は01Rで48.740! 最低限の49秒切りはできました。

TC1000目標 40.5に対して40.740
茂原目標     48.5に対して48.780

 どっちも0.2及ばず! 今の自分のエボの乗りこなせるレベル
ですねー 悲しいけどこれが現実!!
1年くらい入り込まないと乗りこなせなさそうです
詳細は後日!! Check it Out!!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (VAN)
2007-03-21 21:50:51
今日はお疲れ様でしたm(__)m
初見学(偵察?)のVANです(爆)

クリアとるのに苦労されてましたね。
あの状況ではドライビングに集中できないですよ(^^ゞ
返信する
おはようございます。 (nakano)
2007-03-22 08:57:36
VANさん、お疲れ様でした。やっぱ見るだけじゃつらいですよね! こちらはフリーランでアタックするのが間違ってました(悲) でも久しぶりの茂原は楽しかったです。
返信する
お疲れさまでした! (ターコイズ@NA1)
2007-03-22 20:08:26
昨日はお疲れさまでした&ありがとうございました。

どのーまるQさん改め、アブのーまるQさんの凄い車載を研究して、再び難攻不落の茂原へいらしてください!
出撃する時は告知してください。できれば、またご一緒したいです!

nakanoさん放っておくとになっちゃうので、ピットレーンから「ハウス!」ってサイン出してあげます。
返信する
むげそあたっくがんばってください (nakano)
2007-03-22 21:07:30
ターコイズ@NA1さん、昨日はいろいろお話いただきありがとうございました。 ネタまみれになるので注意してくださいね(はーと) さっそく ハウス! ありがとうございます。かなりの傑作だと思ってます(爆) もう無限のイベントで走れないんだ!と思ったら涙がでそうです。 寂しいです。自分の分も暴れてきてくださいね!知り合いのs2000やEK9に参加しますので!!
返信する
お疲れ様でした! (カト菌)
2007-03-23 00:03:01
エボっていい車でしょ。
またご一緒させてください。
今回はいろいろ勉強になりました。
返信する
お疲れ様でした (nakano)
2007-03-23 08:40:42
強行軍の遠征 お疲れ様でした。 無事お帰りになられたようで良かったです。 エボいいくるまです!しかし自分には難しいですです!! イロエロ教えてくださいね(はーと)
返信する
お疲れ様でした (どのーまるQ)
2007-03-23 22:12:08
お疲れ様でした~。
フリークラスは厳しかったですね(汗)

また、茂原に来てくださいませ!
返信する
ごちです!! (nakano)
2007-03-23 23:51:56
どのーまるQさん>車載v見ました!! 差が良くわかりました。あのコーナーの走り方も!!! リベンジいしたいですねー むふふっ!(謎)
返信する

コメントを投稿