車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

エボの嫌なとこ

2007年02月20日 21時09分29秒 | ランサーエボリューション
①重量バランス
 こりゃ仕方ないんだろうけど、50:50のS2000からは違いすぎ! 
 S2000の素晴らしさが際立つんですよ。
②Fキャリパー フルード沸騰!
 これもs2000が下手すりゃ1年エア抜きいらないんでは?という状況から
 エボは2回に1回?本庄なんて毎回エア抜き必要!! ありえない!!
③超重いフライホイール
 これはありえません!ヒールアンドトーできないじゃん!回転上がらず合わせら
 れませんってば!ノーマルのs2000でもこれほど回転上がらなくない!
 マフラーの抜けの悪さもあるんだろうけどちょっとねーー

 それ以外は、4ツドアでこれだけ走ればokでしょう!!
 何より超快適です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿