夕方の総武線は超混んでて朝の通勤ラッシュ並み!
19時過ぎに駅について、そのまま歩いてGARAGEへ!昨日の忘年会で得た
2kgを落とすべく歩いていきました。
着くと忙しそうなとら♪様! ハツロクが塗装されてました。
エボの談義のあと、車を久しぶりに運転! やっぱ座面が高すぎー ハンドル軽す
ぎー 違和感を感じつつ高速でエンジンの慣らしを!!
それにしても違和感の極みは エンブレ効かねーー 怖いっす
ターボはNAと違うのねー 3000rpmからの加速は凄いけどブレーキで
きちんと落とさないと危ないです。 S2000のような接近戦バトルは無理です
ね。
曲がるに関しては予想以上のポテンシャル!ノーマル足&車高でここまでいければ
車高調入れたらウハウハ間違いなしです。
来年は3月くらいまでに馴れて、AP1のBESTは更新したいでちゅ
19時過ぎに駅について、そのまま歩いてGARAGEへ!昨日の忘年会で得た
2kgを落とすべく歩いていきました。
着くと忙しそうなとら♪様! ハツロクが塗装されてました。
エボの談義のあと、車を久しぶりに運転! やっぱ座面が高すぎー ハンドル軽す
ぎー 違和感を感じつつ高速でエンジンの慣らしを!!
それにしても違和感の極みは エンブレ効かねーー 怖いっす
ターボはNAと違うのねー 3000rpmからの加速は凄いけどブレーキで
きちんと落とさないと危ないです。 S2000のような接近戦バトルは無理です
ね。
曲がるに関しては予想以上のポテンシャル!ノーマル足&車高でここまでいければ
車高調入れたらウハウハ間違いなしです。
来年は3月くらいまでに馴れて、AP1のBESTは更新したいでちゅ
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます