車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

GW最終日と軽量化2ヶ月

2010年05月05日 17時24分18秒 | その他
今日も朝から資料作りにまっしぐら!!
でもさすがに悲しいので新宿高島屋まで買い物ストレス解消に行って来ました
目的は靴です。
サラリーマンの靴は経年劣化が激しいんですよねー 軽さと快適さを求める自分はREGA
Lでしたが最近は兄弟ブランド?のGEOX! 快適なんすよ!!
さっさと帰ろうかと思いましたが出張で使うバッグが10年以上たってボロボロなので
高島屋併設のHAND’Sで物色。
プライベートで使っている吉田カバンのBRANDのPORTERに決定!
理由は使いやすさとFIT感かなー 2泊3日まではなんとか対応できそうです!!

さて軽量化の方ですが丁度開始から2ヶ月たって、いよいよお腹が割れてきました
今朝のすっぽんぽんの測定で2ヶ月前のマイナス7.5KG!!!
いよいよS2000買おうと決断した12年前にあと1KGです!!
問題はスーツもジーパンもレーシングスーツもだぶだぶ レーシングスーツは
まだ大丈夫ですがビジネススーツとジーパンはやばいです。
タックが不自然 池田ゆうたの昭和3タックとは違う不自然さ
一昨日のオレボの自販機でココアを飲みましたが半分も飲んでないので腹いっぱい!!
人間ECUが完全に書きかえられたようです

なんとかこのままで夏を乗り越えたいと思います。

連休の仕事のせいでTV観ながら族でしたがFUJIの再放送のエンジンで今日は本庄
サーキットの走行シーンが何回もでていましたがF3+本庄ってなじまないって
Lapが38.2っていうのは無理があるでしょうwww
でもやっぱフォームリャーwには乗ってみたいねー レンタルで載せてもらおうかにゃー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿