車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

このメットで覚醒できるのなら...

2007年10月31日 15時29分41秒 | その他
日曜の撃沈TC1000家族走行でS2000の某氏が投入したしろもの...
シャア専用ヘルメットだって
アキバ系か!?
只者ではないオーラをだしているオーナーさん!!さすがです!w
こうなれば シャー専用携帯も買ったらとすすめたら、あっさり
俺 au だから SBから変えりゃーいいじゃんって思うのは俺だけ!w

ニュータイプになって速くなれるのなら...いやシャアはいつも 「お前の
ようなニュータイプのなりそこないが..」とか言われてたなー


ということで話は戻って 茂原予選の時が一番足回りの状態最高!だったのですが
今は最低
パワー&レスポンスUPがバランスを狂わせているのか?それともマジにダンパー
パンクなのか!? 駐車場でフェンダーの隙間計ったけど左右で違うような(汗)

そして明日から出張で何もできず.... どうなる俺

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAX)
2007-10-31 20:08:28
シャアって最初はヒーローだったのに、続編とか見ると結構挫折の人生・・・マザコンだったっぽいし(爆

こんなページ見つけました。暇つぶしにどうぞ(笑)
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0612/06/news009.html
返信する
Unknown (RK)
2007-10-31 20:19:22
スゲー!!!全然やりたくないっす(爆)
ガンダムマニアはシャアをシャーと書くとかなり突っ込んできます。どっちでもいーじゃんみたいなw
返信する
Unknown (nakano)
2007-10-31 20:49:45
MAXさん>買ってみますw はまるかも!

RKさん>修正いたしました!!シャアはシャアww
西浦C1燃えてますねー 皆さんコソ連のようです...58秒前半の悪寒...ありえません。 nakano号 分ぎり狙います
返信する
Unknown (丼♪)
2007-10-31 23:16:15
先日はお疲れさまでしたm(__)m

僕も西浦までに○○専用を用意しないとダメですかね。。。

あとはとら♪さまに強化人間にしてもらえれば完璧?(;´Д`)


足の状態、西浦までに改善されれば良いのですが。。。
返信する
次は??? (nakano)
2007-11-01 09:50:53
丼♪@コスプレ大好きさん>メットいきましょう!!そうすれば恥ずかしくないですよーw 表彰式でのパフォーマンス!!みんな楽しみにしてますよ! 大井さんも楽しみだったりしてww
返信する

コメントを投稿