車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キタ@evo9)
2007-05-21 22:37:24
ええーR1R売っちゃうんですか(汗)

勿体無いですよー
返信する
Unknown (バニT)
2007-05-21 23:33:59
やっと見つけましたぁ。S2000マイスターnakanoさんのHP。BPSAでご一緒しましたエボ6の高*ことバニTです。
ワタシ的には、難しいS2000を極めたnakanoさんの運転は、外から見てて勉強になりましたよ。きっと、セッティングが決まってくれば、荷重の掛け方が速くて短いスキルはタイムだすのに有利ですね。

あ~?R1R売っちゃうですか?欲しいかも。
返信する
潜航中 (nakano)
2007-05-22 11:24:18
キタ@evo9さん>新品ホイール2本を追加で買うのはきついですから(汗) 1回仕様のR1Rなら皮むき終わったぐらいで最高ですので高く売れるのかと...


バニTさん>先日はイロエロ教えていただきましてありがとうございました。m(__)m あのS2000のnakanoは何処に行ってしまったのだろう!!と情けないところお見せしてすみませんでした。 なるべく早くエボ乗りになれるようがんばりますのでイロエロ教えてくださいね。
返信する
絵文字が増えてた (nakano)
2007-05-22 11:26:29
返信する
とりあえずPES&DLCですか (エボQ@河)
2007-05-22 18:36:07
こんにちは
車が無くて暇で死にそうですが?
PES&DLCで覚醒ですか?
アドバイスできるレベルで無いですが、暇人なので何かありましたら連絡ください.
あまり銀河系を突破しないで下さいね.
それでは
返信する
DLCなら (けwんちゃん)
2007-05-22 20:22:56
nakanoさん
エビスでてれば2位確実でしたね
N1改のバケモンGTRいたので1位は無理だったでしょうが・・
本庄でお待ちしております

R1R売るんだったら、希望アリでつ。
日光最速のために・・

PS:いいなぁ、かわいい絵文字いっぱいで
返信する
我慢の時 (nakano)
2007-05-22 22:34:24
エボQ@河さん>マジに潜水です。何が何だかわかりません。基本に帰って練習してみますね。レクチャー希望!!!

けんちゃん>R1R買う???? ホイールから外せるのかな?たしか機械かってましたよね!! ホイールオーダーまだなのでタイヤは取って置きます。 blogオークションしちゃう!!!1秒の争い再び??(爆)
返信する
時間が合えば (エボQ@河)
2007-05-23 21:01:48
こんばんは
時間が合うようでしたら、いつでもOKですよ。
できればFSWショートorSLY希望です。
それでは
返信する
あります (けんちゃん)
2007-05-23 21:59:07
タイヤチェンジャーありますよん!
曲がったホイールは修正じゃ無理そうですか?
返信する
Unknown (nakano)
2007-05-23 23:17:57
エボQ@河さん>師匠!よろしくお願いします。 lこれで覚醒間違いなし??

けんちゃん>タイヤ外しちゃう?そんでもって買っちゃう??w
返信する

コメントを投稿