車遊び復活しそう♪

この度FN2からFK2オーナーになりました♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タッキーⅦ)
2007-03-29 09:59:33
早速ありがとうございます♪

先日までは「乞うご期待」だったのに、
概要が見えましたね!!
返信する
Unknown (キタ@evo9)
2007-03-29 11:40:43
参加してみたいけど、、、
Z1持ってないです(^^;

nakanoさんは参加するとしたら本庄ですか?
返信する
がんばってください (nakano)
2007-03-29 18:58:14
タッキーⅦさん>是非予選突破がんばってください。

キタ@evo9さん>是非z1買ってでてみてください。01Rよりも難しいタイヤですが、イベントで超速い方々と走ると得るものは多いと思います。参加されるならタイムアタックのコツとか多少はレクチャーできると思いますので是非がんばってください。

自分は????? 感染には行きます。 茂原も本庄も!w デフとクラッチをいれないと参加するレベルにないので!(出るからには勝たないと嫌なもんで・笑)
返信する
Unknown (つく@青34)
2007-03-29 20:46:04
DLCはタイヤが無いからなぁ・・・
とかいって、すでにnakanoさんとの勝負を夢見てたりしてます^^
返信する
いく? (けんちゃん)
2007-03-29 22:24:57
いっちゃう?
茂原と本庄は観戦、エビスが本番?
タイヤもあるし・・
返信する
Unknown (nakano)
2007-03-29 22:42:18
つく@青34さん>2007年DLC クラス4ちゃんぴょん候補の方と競うなんて...あまりの暴挙ですので遠慮しますw 誰かが100諭吉寄付してくれれば考えます。(爆)

けんちゃん>エビスで決めてくださいね。是非2年連続ちゃんぴょんを!!!! 
返信する

コメントを投稿